この前、出先でお手洗いに行った時の話

出来て間もないビルのお手洗いだから
とっても綺麗でおシャンティ

お手洗いがココまで清潔なのって
日本の良い所だと感じてるわ
(海外行くとさ…思う所あるじゃない?)



さささ、手を洗いましょ
と行ったら、何だか見かけない形
2021-02-02-23-20-00-736


ナニコレ初めてのタイプ
格好いい!!未来っぽい未来っぽい!!
とテンションがひとしきり上がった
2021-02-02-23-20-26-157



「さて、石鹸を…」
と手をかざしたら、泡と一緒に


突風が


\ボフゥゥゥッッ/

とふいて泡が…大・散・乱

一気にメルヘンな景色に


00012

エ…何ガ起キタノ…
泡が舞ってる中、呆然としてしまった



なるほど、このマークは乾燥マークだったんか…!!
IMG_20210202_232207
(石鹸との近さを見て!)


…便利!!
便利なんだけど…今のは完全に誤作動
最近はボタンじゃなくてセンサーが多いからね
触れずに作動できるのは良い

でもさ、対角線上に石鹸があるんだもん~~~
普通に手を伸ばすとセンサーに当たるわ

同じような人きっといるハズ~~~




▼きっと、この商品ね



水滴が落ちる事なく、シンク内で乾燥までできる
ダイソンの優れものみたい






お手洗いのマークすらも小さめでビックリ
徹底的なおシャンティトイレだわ
IMG_20210202_232138
















にほんブログ村 にほんブログ村へ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ







つぶやき日記
日常の生活の話