暑いですね~、が
挨拶代わりですね

でもこの暑さ
嫌なことばかりではない
なんたって
洗濯物が一瞬で乾く!

1時間もあればTシャツなんて
パリッパリに乾きますね
つい最近まで生乾きで悩んでいたのに

*****

そういえば最近、街にオシャレな
コインランドリーが増えましたね
女性が働くようになって
家事時間の節約に利用する人が増えたらしい

最近は一見カフェ?みたいな
コインランドリーが増えましたもんね~
昔とは違って
洗濯が終わったらスマホへ通知機能があったり、
他人に盗まれないよう
遠隔操作でドアにロックができたり、
何かと便利になっているそうですよ

メルカリと提供しているところでは
撮影ブースが併設していて
梱包グッツも用意されているんですって
すぐメルカリで出品できるようにした、とな
ほぇ~~~

WiFi51512_TP_V4

テクノロジーのプラットホーム作りには
出遅れた、と散々言われる日本ですけど
得意の独自の応用(第2フェーズ)で
再度発展すると良いですね~(←天才任せ)
新しいサービスが出来る度に思っちゃいます

「やっぱり〇〇は日本産じゃないと」
という時代、もう一回見たいわ

凡人の私にできることといえば
新しいことを
「知らない」「怖い」「嫌い」と思わず
せめて利用していかないとイカンな~と
いつだって時代を動かすのは若者!
時代に付いていかないとイカンな~
なんて思っておる今日この頃です

*****



にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

洗濯♪ ライフスタイルブログ・テーマ
洗濯♪