curling-882649_960_720
先日、初めてカーリングを習いました

ついつい「そだねー」て言いたくなるじゃないですか
でもいざ氷上に立つと忘れちゃうものでいつになく必死でした

しかもスケートすらしたことが無かったので
まず、氷上に身体が慣れず
怖くて滑れず
先生に「こいつはヤバイ」と思わせるほどだったのですが(笑)

そんな私でもいざミニゲームとなると
楽しい!

(*´▽`*)


味方が投げたストーンをブラシで擦って滑らす作業も
転びながらも必死で投げたストーンを
味方が擦って伸ばしてくれるのも
久しく体感していなかった爽やかなチーム感を感じました

そうそう
あのブラシで擦る動作
見た目よりだい~~ぶキツイです
凄い体力使います
二の腕の筋肉付きそうですよ

あっという間の1時間半
只今絶賛筋肉痛